司会者 井上智子 のブログ

こんにちは。井上智子です

万博公園・ラーメンエキスポ2017

f:id:june07191:20171225182940j:image

✨今日は大阪・千里の万博記念公園へ。

 

屋外で全国各地のラーメンを楽しむ

【ラーメンエキスポ2017】の最終日

ステージmcでお世話になりました🙂

 

 f:id:june07191:20171225182812j:image

エキスポの象徴「太陽の塔」↑

 

f:id:june07191:20171225182842j:image

 その背中を眺められる場所が↑

会場です♫

 

 

 

f:id:june07191:20171225182908j:image

↑昼 11時のオープン前のステージ前には

テーブル&椅子がズラーリ。

なかなか見ることのない風景でしょ?(^^)?

 

雨が止んだり降ったりの天気でしたが

寒さは緩んでまずまずOK🙆‍♀️!

 

 f:id:june07191:20171225191751j:image

↑ご出演の

「MIOSIC-みおじっく-」さん。

 

 

✨さぁて〜さて、

司会者あるあるです❗️

現場の楽しみは やっぱりランチ♫

温かい食事は嬉しいものです。

f:id:june07191:20171225183200j:image

ラーメンエキスポですから

スタッフさんの計らいにより、

もちろん私も🍥ランチはラーメン🍥

クリスマスラーメンになりました( ・∇・)

 

✨選んだのは

北海道【麺や 虎鉄-めんや こてつ-】さんの

「濃厚海老味噌ラーメン・炙りスペアリブチャーシュー」

 

ズズ、ズィーっと頂きました😛

息の白さと湯気とが

美味しさを底上げします( ・∇・)!

 

 

✨ 全13日の開催で計40店舗の出店ですから
🍜ラーメン人気は変わらずに凄いですね!

ラーメン店の皆様、

スタッフの皆様・ご出演の皆様♫

お疲れ様でした。まる。