司会者 井上智子 のブログ

こんにちは。井上智子です

学園祭トークショー

京都に台風が近づいた10/29(土)☔️

 

大学の学園祭・最終日に開催された

仮面ライダー主演ご出身✨

イケメン俳優「桐山漣さんのトークショー」の

司会でお世話になりました。

 

控え室に通されると目に入ってきたのが、

わ!懐かしい「黒板ですよっ😊」

今でも「ホワイトボード」でなく

「黒板」を使っているのですね!

とっても新鮮な気持ちになりました( ´ ▽ ` )

 

f:id:june07191:20171030185421j:image

f:id:june07191:20171030191311j:image

さてさて、

1時間たっぷりと会場のファンの皆様とも

クロストークをしながらの

盛り上がりで終了〜(*´ω`*)

男性のお客様も多数いらっしゃったのが印象的でした‼️

 

台本はありましたが、

必要無いくらいに会話が弾み、

桐山漣さんもファンに対して暖かいお人柄で、

皆んながスマイルの時間でした。

 

 

ファンの方がお帰りの際に

「他の学園祭も周ってるけれど

今日が一番楽しかった」なんていう

嬉しいメッセージも頂戴しましたよm(__)m❣️

 

京都 花園大学

ありがとうございました。

※オープン案件につき掲載です