司会者 井上智子 のブログ

こんにちは。井上智子です

仲秋の名月🌕

雨風が気になる2018年の日本☔️。

台風が多いですね💨

みなさんの辺りは大事ありませんでしたか?

 

屋外イベントは晴れて欲しいと

それは誰もが思うことですが、

「仲秋の名月🌕」

良い夜空であって欲しいですね。

 

この日は、くもり時々雨の予報。

夜の時間は厚い雲の夜空でしたが、

 

離宮月見の宴】が スタート。

f:id:june07191:20181010235347j:image
f:id:june07191:20181010235350j:image

 

神戸・須磨離宮公園。広いです。

 

 

せっせと会場の支度は進みます。

現場スタッフは前日から準備に

抜かりはありません🤗
f:id:june07191:20181010234633j:image

司会の台本も綿密♬

 

夜を迎え、厚い雲が広がるなか、

イベントがスタート🌕f:id:june07191:20181010234647j:image
f:id:june07191:20181010234641j:image

 

月にちなんだ・月夜に雰囲気のある

音楽などの催し離宮月見の宴」

今年で31回を迎えたそうです♬
f:id:june07191:20181010234638j:image

 

「厚い雲の上には

まんまるお月様🌕が笑っているはず」と

お喋りしているときに

うっすらと薄れた雲から月あかりが伺えました(^^)

 

「多分今晩はダメかな…」の思いが

始まりからあったので、

その時のお客様の目は

月を愛おしむ満足な表情でした♬  

 

今宵もまる( ´ ▽ ` )。