司会者 井上智子 のブログ

こんにちは。井上智子です

学園祭トークショー パートⅡ

11/2(木)快晴🌞〜〜。
今日は大阪府茨木市にある
梅花女子大学】大学祭【小梅祭】に
お邪魔させて頂きました。
今日の大阪の気温は22℃。暖か〜い♬

 

f:id:june07191:20171102215107j:image

 

梅花女子大学は今年創立140周年を迎える

大学で、わたしは「品があって美しい」という

学生さんのイメージがありますね(^ー^)✨

お世辞抜きに本当に思いますっ。

 

⭕️屋外オープンステージでは

雑誌vi viの専属モデル「八木アリサ」さん

 ⭕️講堂では

俳優「小関裕太-こせきゆうた-」さんの

トークショーがあり、

時間差でいづれも司会をさせて頂きました(^^)

 

✨いづれも22歳のタレントさん✨

 

小学生の頃からダンスや歌💃のレッスンを

重ねている中、

スカウトをうけ、オーデションを受け

「モデルや俳優」という世界で活躍している方々。

 

トークを伺っていると

やはり「しっかりとした考え」を持ち続けているから

今があるんだなー…と思わせる

ピカピカ🌟光るお二人なのでした〜〜。

 

受け応えに雑さがない!真剣に考えて下さる!

あまり前のようで、

これはなかなか出来ない

凄いことだと思うのですよ‼️

 

「わしゃ若い世代はわからん」と

言っていたらいかんです‼️

学ぶところがたくさんあります🙂

…と感じた一日なのでした。

 

………     ………     ………      ………      ………

 

私ごとですがブログをはじめて数日(°▽°)

自分では仕事中の写真は撮影できません。

あわせて合間時間に撮影することの難しさも

感じております〜〜(°▽°)💧

 

 

さて…

とにもかくにも

🌸梅花女子大学 様 🌸

毎年ありがとうございます。

今年も大変お世話になりました♬礼

 

※オープン案件につきブログアップ致しました